縮毛矯正

湿度の高くなる前にオススメしたいIRESU小樽店の酸性縮毛矯正、ツヤのある美髪になれます!

こんにちは、平野です。

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

平成ももうすぐ終わってしまいますね。

新年号とともに、ぜひIRESUで髪を切ってイメチェンするのはいかがでしょうか。

今日は1年ぶりに縮毛矯正をかけてツヤツヤの美髪になったお客様をご紹介します。

まずはbefore

最後に縮毛矯正をかけたのは去年の5月。

1年分なので12センチほど伸びています。

お悩みとしては、うねりが強くふくらむ、髪にツヤがなく、癖の部分がボサボサして疲れているように見えるなど。

ご来店前にラインでスタイルのご相談をいただきました。

毛先にデジタルパーマをかけるか、根元に縮毛をかけるか。

今の自分にはどっちのメニューをするのが合うのか。

お客様自身は、まだ伸ばしているので、あまり長さを切りたくはない。

でも髪を綺麗に見えるようにしたい。

というわけで、今回は湿度の高くなる時期に向けて縮毛矯正できれいにメンテナンスをすることにしました。

after

仕上がりは綺麗に伸びました。

IRESUの縮毛矯正は、薬剤が酸性のものになります。

従来のアルカリ縮毛と比べると、薬剤によるダメージもかなり少ないですし、手触りも柔らかく、見た目も自然なストレートです。

ポイントは、髪の毛の中に水分を残しながらアイロンをかけていくので、ズバっとした伸び方をせず、このように自然な仕上がりになるんです。

ツヤがなくて髪が綺麗に見えない、朝のお手入れをラクにしたい、 そんな方にはオススメのメニューです。

ぜひ一度ご相談ください。

合わせて読んでいただきたい記事

ツヤ髪ショートボブ

http://otaru.nbng-iresu.com/archives/8868

こだわりカラーで艶髪ミディアム

http://otaru.nbng-iresu.com/archives/8637


-縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.