こんにちは、さかぐちです。
10月から今まで火曜日が定休日でしたが無休で営業することになりました。
よろしくお願いします。
綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。
ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。
gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。
MILBON Aujuaソムリエ認定。
SPAパーマスクール卒業。
今日はBefore→afterを動画でアップしようかなと思います。
湿度のある時期は縮毛矯正ばっかりの日があったりしました。
暑くなく湿度が落ち着いて来ても矯正の需要はありますね。
うちの矯正はやみにつきになりますからね。
早速Before↓↓↓
おおきなうねりと、細かいパサっと見える毛が混している髪質です。
今日はスピエラGMTで矯正していきます。
酸性のアイロンワークは感覚で水分をコントロールするので指先で水分を感じながらコントロールしてアイロンワークしていきます。
そしてしっかり水分を飛ばす。
文章だと簡単ですが、やると難しいんです。
after↓↓↓
乾かすだけでサラサラストレート。
トリートメントもプラスしてキューティクルもしっかり整えました。