こんにちは、本格的なジム通いが始まりました!ノブナガです!
筋肉痛が今までの人生で一番きてます!
階段を降りるのも地獄、登るのも地獄です。笑
今日はカラー剤とパーマ液に関してのお話し。
カラー剤はうちは種類を増やしたんですが、今流行りのスロー、ググってみて下さい。
スローは美容師の木村直人さんがプロデュースですね。
スローの色味は濃くくすむ、アッシュやマット、モノトーンなどが今っぽいですね〜。
自分の見解では1発の色出しならとても優れていますね!
モノトーンはミックスするととても良いですね!
あとはウエラのイルミナカラーですね、濃い色味じゃないんですが風合いが良いです。これもミックスします、自分は。
最近のカラーはジアミンっていう染料を使わないっことも多いです、これはちょっとマニアックなのではぶきます。
そして重要なのが新しいカラーは若い美容師さんが若い人に対して作っているので、パーマを後にかけるという事は二の次なのかも知れません。
なのでパーマをかける方は気をつけて使わなければならないと思います。